--------(--)


2011-07-31(Sun)

ぷんすか “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

本日19時頃よりゲームにログインできない、切断される状況が・・(ry


さぁ、今日は仕事もないし張り切って夜inしようと23:00にinすればこんな状況( p_q)エ-ン

固まるし、落とされるし・・・・なんてことですかっ ぷんすか。



仕方がないのでブログ更新です p(*^-^*)q










ssソフトがうまく使えずシャッターチャンスにいい画が撮れなくて残念だったのですが
シグナスストライカー碧ミントが無事lv120&騎士団長になることができましたーーー

碧がここまで育つことができたのもデザさんのおかげです^^*
いつも一緒してくれて、ほんっとーにありがとうでした

あの子がまた新たな道を歩くことができるのかっ

それはネクソンさまにかかってますが(笑)
楽しみにはしてるんですよっっと^^

最後は遠距離な狩り、シャークウェーブをバシバシ打てて楽しかったです(o^∇^o)ノ

フィストもアニなどで活躍したんですが・・・
何分・・ps足らずで、どうも回復難でorz

機会があればぜひ、バイパー育成もしたいなぁ。。
装備は大事に碧が持っとこう (゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン












そして・・・大事な装備店売りしちゃったミントです。 (ノ_-;)ハア…

あまりのことに茫然自失

泣くとか叫ぶとか、一切の感情どっか飛んじゃいましたよ

エリマキとA軍手とBFマント
わたしにとっての最高装備
ちょっとの潜在ありの品








ε-(ーдー)ハァ


まさしくため息しか出ない状態でした
こんな装備でもなくなると、火力はガタンと落ち、よわよわからもう・・・・・な状態に;

火力なくし、気力も一気にダウンでぼーっとしてたわたしにデザさんが60%手袋書をくれたので
ファムを使ってA10FKGを製作
(ファムは結局いらなかったんですけどね^^; なのでまた何か作らないとw)

潜在もついたのであとはキューブをがんばろうと^^

デザさんっ 本当に本当~~にいろいろありがとうでしたぁ 




そのご、BFマントをそろえなんとか今までの状態くらいまで回復
お城でも、未来でもボスでもがんばれそうです o(*^▽^*)o~♪

どこでも行きますので、お誘いくださいませっ^^

  




7月31日(日)1:09  
未だ、ログインできず orz









続きを読む

プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
