--------(--)


2011-02-23(Wed)

今日はあったかですねーヽ(^◇^*)/ ワーイ


アラン 藍レンがもうすぐlv134になります、伽羅ミントです。

MapleStory_2011_0131_093224_171.jpg



月1のブログ更新ですねー^^;
こんなじゃやってても仕方ないっ
と思いつつ、好きでやってるまったりブログ
放置プレイでも、月1更新でもまぁいっか・・・なんて思ってまだつづいてます

しばらく藍レンの育成に励んでたのですが、あの子もへっぽこ低火力だということに気づき
狩り意欲減退です。
弱い自分をさらすのもどうかと思ったけれど、それも自己満足っていってる友がいて
少し元気になりましたp(^^)q

常にソロしてるなか、通りすがりの人が「強いですねー」なんてほめてくれれば
舞い上がって喜んで小躍りしまくって狩りします^q^


ちょっとまえlv130くらいになるとcwの鍵だしの敵(鬼っていうのかな;)を狩って
レベ上げしてると言うので、わたしも行ってみました。
忍耐苦手でも、コツさえつかめばなんとか行けるっ





・・・・ってことで1時間くらいかけてたどり着き、いざ敵に向かえばもう敵を叩くこと叩くこと!!!
コンボ200以上つながってましたよ;

それを友にぼやいたら、「火力ないんだからしょうがない」と。
その人が超大火力なんですけどね。
cwボスソロとかしてたり、ちょっと投げたら200kとかね(^▽^;)
うらやましいとか悔しいとか通り越してもう極めちゃってくださいな方。



で、藍レンが弱いんだということを認識したわけです。



強化とレベ上げをがんばる・・のは少し置いといて、
まったり遊ぼうかな(o^∇^o)



500*400
う~ん♪ 鉾エフェクトかっこいいww (・・スノボだけど^^)
プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
