--------(--)


2011-01-20(Thu)

お久しぶりです^^;

新しい年を迎えすでに半月・・・

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ





何かに集中し始めるとどうしてもそちら一本になってしまいます;
不器用なのでどうしても二つのことが同時にはできないようです・・・

ブログも更新せず何をしてたかというと



アランやってました。
というか、やってますっヽ(*^^*)ノ

ビッグバンによる敵のレベル変更で敵がわからず狩場あちこちしつつ、そのこがやっとこ・・・
lv120になり4次することができましたぁぁぁぁぁ .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

それも励まし、お手伝いくださったみなさまのおかげです。
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ



パイレーツ、BP、Mバイキング・・・

さすがに敵に飽きてきました;




ということでー

初ソロビシャいってみよ~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?・・は・・いれない?!
ビシャクエはBB前、lv80で終わってるのにーーー


ビシャスがlv120以上に変更され、リセットされたようです。orz
なんていけずなんだ・・根九村。。ぷんすか

とイラついてもしょうがないので、改めてクエ受けて、いつものBP、Mデスマリ等狩りながら
簡単にクエスト終了。
次元のかけらもらくらくでてくれました。柱|-^)v



さぁ、気を引き締めてソロビシャいてきまぁ~
















35分後


なんとか討伐 ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
経験値はおいしかったですが、35分は長すぎ@@
もう少しレベル上がってからまたチャレンジしたいとおもいますヾ(@~▽~@)ノ


ssが貼り付けれない・・のでまた次回に><。
プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
