--------(--)


2010-10-27(Wed)

10月初っ!? (^▽^;)

お久しぶりの伽羅ミント@楓ショコラです(^▽^;)

コメ返をそのまま記入したら表示されず乙なわたしです((((_ _|||))))ドヨーン


10月も終わろうとしてますが、初めての更新になりますね;
気分も乗ってきたし、お邪魔な広告も消してしまわないと~
&メンテなので張り切って更新です o(*^▽^*)oあはっ♪




挨拶でもいってますように、今やショコラも2大メインの1人として活動しております
もう・・・どうでしょうね~
春ごろから地味に狩りしてずっとショコラしてます。
lv100前後のつらい時期を乗り越え、今日明日にでもlv140になるところっ(o^∇^o)
それも一緒に狩りしてくれる彼がいたり、支えてくれるみんなのおかげなのです。

私としては2人目の4次職、同じ戦士で似たような職業だけどミントとショコラ2人をあちこちして
楽しむことはほんとにうれしくて、憧れでした。
いろんなことを覚えて勉強していくのは苦手なので、ヒーローのことしかわかってなかった私。
(・・今でも理解できてるとはいえませんが( ̄▽ ̄;)!! )
ショコラはじめていろいろ勉強になりました。








最近のパラディンショコラとしては・・・・




Maple101019_000230.jpg

Maple101022_032713.jpg


ブレストに嫌われてますーーーーーーーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




あんっまりブレストが宿らずむしゃくしゃして髪型チェンジっ


Maple101025_135512.jpg
こ・・・これは 




(w_-; ウゥ・・orz

さすがにこれでは回復した狩り意欲も減退;
なのでもう一度ランダムプレイ


まぁ、かわいい(?)髪型になったのでよしってことで ヾ(=^▽^=)ノ
気になる方はショコラに会いにきてくださいませ^^

で結局、ブレストの成績は・・・
20が5回目

30も5回目で成功でした。
MBいただいたり、さがしてくれたり、また見取ってくれたり
いろいろおせわになったみなさま、ありがとうございました。^^




続きを読む

プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
