--------(--)


2010-08-12(Thu)

ショコラ 骨とか神殿とか

こんばんは~ 夏休みですねー
いろいろ時間が足りないです。ミントです><。

なので更新はかなりまったりになります(*ノ-;*)エーン



双子っ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
倉庫整理中にであった双子ちゃんっ
メインミントで会いたかったぁぁぁ  残念(;_q))クスン



Maple100810_003604.jpg
神殿も進めてます^p^
別ギルドのお友達にお願いしてドドを倒してもらいました^^
ありがとうでしたぁー(*- -)(*_ _)ペコリ



Maple100810_010006.jpg
で、思い出クエ完了させるためこぶし様の元へ~

相変わらずssのせたくなるような褒め言葉を言ってくださるので、ついUP (ノ∇≦*)キャハッッッ♪



Maple100809_014814.jpg
骨もがんばってます (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ショコラってば、ミントと違いジャンプ力が120あるんですね。
すると、骨ビームを避けれるんですよね。
初めて知りましたよ; (…みんな知ってるんでしょうねorz

なので6発もたたいてるショコラはいつも飛んでるんです。
(少しでも飛んでいられるように、羽根もあるんですヽ(*^^*)ノ



Maple100809_025238.jpg  Maple100809_025350.jpg
↑ このイスはゆーれいにピッタリですね^^ww
ゆーれいで桃豆に座ると・・・・あーら不思議お洋服はどこへやらっ(*^^*)ポッ



Maple100809_140557.jpg
遊んでくれるときって、みんなも暇だったりw
かぶるのですねww
プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
