--------(--)


2010-07-28(Wed)

新職がんばってみたり・・・

みなさま おひさです
暑くてテンションあげれないミントです。
が、新職をまったり~2職かじってます^^

やぱし近職萌えな感じで、デュアルブレイドにはまってますお(^p^)
lv37,8でc-2いけるというなんだかすごい火力のデュアルブレイド
でもスキル振りに悩み、相変わらずの弱い子なのです( p_q)エ-ン


lv45記念に・・・というか気分転換にうわさのシャナランダムw
Maple100717_121838.jpg一発目・・・・・・・・orz
表情隠れて、いつも以上に地味な子に…


Maple100720_022912.jpg
2回目でまぁ妥協して、しばらくこのヘアスタイルで活動して・・・
(…実はこれがシャナなのか~ と思い込んでたのは内緒の話 (-m-)ぷぷっ )


友達がかわいぃ~髪型だというので見学しながら3度目のシャナランダムに挑戦!
♂キャラでもなれる、ピンクのおだんご~w  かわゆいです(o^∇^o)
↑をめざして~


Maple100720_024409.jpg
こうなりましたw

ショートかわいいのがいろいろあるよ、と聞いていたので珍しい髪型で満足です
「ボヘミアン(三つ編み)」というそうです(^^;;

新しいもの珍しいもの大好きっv
な私なので、このヘアスタイルに決定^^





Maple100720_032034.jpg初対面
ママシュってどこにいるの~(^・ω・^).....ンニュニュ?

友達に無知な私をママシュさんの住んでるところにつれてってもらいました。


Maple100720_092559.jpg
そしてその後ランダム整形・・・・

怒ってるやんwww

25,26,27の新しい顔を目指したんだけどなぁ~

もいちどランダムって、今度は幸薄そうな顔に…(⌒▽⌒)アハハ!
まぁそのうち載せるから、ssはしばしお待ちを~





Maple100717_115442.jpg
lv30のときの転職クエ
オルビスに竜出現っ
それでもボンちゃんは、平気そう。。。 へんなのw

Maple100717_120525.jpg
で、デュアルのおやぶん(w)千火さまv
えらく芝居がかってます(^w^) ぶぶぶ・・・





Maple100717_024150.jpg
lv16でとまってる、エヴァン
いつかそだてることもある・・・・・・かなぁ^^;




Maple100722_015900.jpg
友達の結婚式におしかけ(笑)その後のシャナランダムで^^
いい画いただきました(^p^)





さて今夜は、どの子であそぼうかw
ぼんやりしてるミントをどこかに拉致ってくださいましw
プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
