--------(--)


2010-05-12(Wed)

レイドしてきましたっ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

友達とモンスターレイドしてきました~^^
PTは3人からで、ぐいぐい進む2人に遅れてただついて歩く私・・・^^;
追いつくのは途中にある休憩ポイントの銭湯

(これ実は混浴だったというのが衝撃でしたぁwww
普段アバ装備はずした姿ってなかなか見れないんだもんっ (#⌒∇⌒#)ゞ 


Maple100511_142640.jpg

まず、ソロで難関なのが白バル(お2人談w
お墓しつつも何回目かで、私をおいて2人この先に・・・[壁]/_;)シクシク

でも結局聖魔がほしいとのことで
改めて聖魔、弓、DKとメンバー加えて再チャレンジ
やはり必要職だったみたいです。
レベル制限が30でしたが、声かけたメンバーで行けてよかったですぅ^^



Maple100511_153927.jpg
ステージ23 敵見えなす><。  こいつも誘惑するんですよヽ(  ̄д ̄;)ノ


Maple100511_154102.jpg
ステージ24 このあたりから命中、激必要; 私役に立ったかどうか・・・( p_q)エ-ン


Maple100511_160936.jpg
ステージ25 もうミス連発www
数発あたったみたいで満足です(爆)


Maple100511_161154.jpg
最後はみんな笑顔で (o^∇^o)


いす取りにまたチャレンジしようね~^^*

最後にわかったこと。
車輪がめちゃ必要φ(*-.-*)   ということですよ

続きを読む

プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
