--------(--)


2010-02-24(Wed)

日々楽しくて・・・  でも・・(ノ_-;)ハア…

姐御とかBGとかトウキョウとか、雲の上のものだったことが手に届くようになってちょっとうれしい今日この頃です

なかでも拡声器で叫んでる殿PT まさかそこに自分が入れるとは思ってもみなくて
初対面したときは、「ぇ? こんなの?」と^^;
普通にそこにいるし唖然というか、たたいてください 状態でいるわけで
かなり拍子抜けしました(-_-;)

殿がいる最上階に行くには超苦手な忍耐があり、ドア出してもらうわけにも行かず
でも結局、自動追尾でつれてってもらいました。


で、誰かがしかけて戦闘が始まるとなれない緊張感で(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

殿様っ



大ガマガエル
そして殿様は大ガマガエルに変化
・・・忍者じゃないんだから おかしい気もするケド( - ゛-) ジッー
大ガマガエルの前でこんなことしてもおそってこないって・・・・・・ヘン

慣れたPTメンバーは途中会話しながらまったり戦闘で、
ドロップも面白いものが出たりとか、とても楽しかったです V(○⌒∇⌒○) ♪
(ぁ、かーどほしいぃw (*'_') ジッ


また、連れてってくださいませ(^▽^;)





あとはいつものとおり・・・・
Maple100211_114849.jpg 初対面 シェード 
赤い鞭がほしくてカリカリ


Maple100211_175359.jpg
お友達とレヴィ狩ってみたり~


すのーまん スノーマンとか~^^


(゜ロ゜;)エェッ!? 友とビシャスいってみたり~
・・・実はこのあとわたしもお墓したのでした(^▽^;)   ナゼダロ;


続きを読む

プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
