--------(--)


2009-11-17(Tue)

目まぐるしくて@@

一つ前の上空のクエ品を出したことで、トウキョウクエが
目まぐるしく進んでしまいました@@
それもすべてTakiさんのおかげなんだけど・・・

上空ソロも何度かしたのだけど、過去5回の上空目的公園PT
…実はクエストをちゃんと受けきれてなかったということで
ETCが出るはずもなく、お手伝いいただいた方にはほんと申し訳なく思ってます(o*。_。)oペコッ
クエ受けた6回目(正式に1回目?!)では上空ETCは出ず・・・

翌日、なんとかしてETC出したい勢いもあってザク&SDT&ドロ2倍かけてソロで上空へ。。


・・・ものの5分で望遠鏡のようなETCドロ。 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


「出るときはすぐ出るよ」 と言われてただけにあまりにあっけなくて呆然状態; ̄ロ ̄)!!
で、でもまぁ、ちゃんと出てよかったぁ。。 (´▽`) ホッ



で、後はボス3つこなせばBBにたどり着けるらしい・・
と思っていたら冒頭のようにクエが進んで行って・・@@;

初ニーベルング

初魔獣

渋谷デュナス

上の2つはなんとか参加できて楽しかった~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Takiさん、そしてお手伝いいただいたみなさまありがとうございました。^^*


Maple091116_154552.jpg
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

続きを読む

プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
