--------(--)


2016-11-21(Mon)

ちょっと思い出して

記憶をたどったらinすることが出来ました
もう使ってないメールアドレスなのにIDとして登録になってるみたい・・・
変えれないのかなぁ

久々すぎて全部忘れてて大変;
でもinすることが出来たってことはここに書きなさいっていうことよね
ちょっとあってつぶやき程度じゃ足りなくて、書いて吐き出したらって言ってた人がいたからわたしもやってみる

画面見てるだけでチャットに参加する意欲がわかない
返事帰ってこなかったら…
いてもスルーされてたら…
そんなことを考えると怖い
今はそれプラスバグで自分の発言が相手に見えなかったり
違うね、そこじゃない

悩んでしまうとリアまで引きずってしまう
ゲームなんだから
そう思えない部分がありすぎて
暗くなって気分は落ち込んで胃も痛く…
なら、やらなければいい
でも会いたい人がいるから結局そこにいてぼーっと待って画面眺めて
気持ちを落ち着かせようと狩りまくる
ごめんなさいしたのに溝ができてしまって埋まらない
本当は一緒に遊びたい
話したい
でも近づいていけない
臆病な自分キライ。。。
2011-04-20(Wed)

さんぽ

ねぎぼうず

ねぎぼうずをみつけたよっ^^*
その向こうには麦の穂
緑がきれいだなーって思わず足をとめた

車をやめて自転車に乗り換えたら普段見えないものがみえたんだ





風は強いけど、空は雲ひとつない快晴

自転車の空気入れ、家を飛び出した
ちょっとかな~り遠出してみた
坂を上り川沿いを走る
見慣れた景色がゆったりと流れて、あちこち見回しながら・・



ナントカ桜(
青い空に魅かれるのかな

桜にカメラ向けたんだけど青い空にきれいに映えるね





また少し走れば
CIMG1611_r1.jpg
これはなんて花なんだろう


生き物じゃないものにカメラ向けるのってなんだか緊張する

わらってー

ハイッ ちーず(o^∇^o)




2011-03-30(Wed)

戦利品

CIMG1583.jpg
百発百中~♪




かと思いきや、4個目はGETならず・・w


先日近くの遊園地で ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
しながらも、ゲーセンでクレーンゲームしてましたミントです^^*
結構得意なクレーンゲーム
他人がやってるのを横目で眺めつつ(その人は数回やって1個GET)私もチャレンジ


難なく1個GET (*^-゜)vィェィ♪
2回で300円なのでもう1回やってみれば、GET 

( ̄m ̄* )ムフッ♪
気を良くして店員さんに並べてもらって3度目チャレンジー




とったどぉおおおおおーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

3種類あったので全部取れて大満足(o^∇^o)
まぁでも、あと1回あるので~




・・・店員の策略か(’  さすがに4個目はダメでした (;_q))クスン




チョッパー*^^*
チョッパーかわいいよね~^^*

でもこれポケットに入れて歩くと肩こりが(




続きを読む

2010-11-22(Mon)

たまにはこんなのも

しっぽりしたくなるこの季節
わたしでも何か物思いにふけりたいこともあるらしく
目の前の景色に目が行って・・・
思わずカメラを構えてた




CIMG1439_20101122233430.jpg


両サイドの紅葉した街路樹に見惚れて、一度通り過ぎた道をまた引き返して
道路の真ん中に立ってカメラを構える。
まるで一著前にカメラマン

ちょっと恥ずかしいけどたのしかった^^
誰もいないのにね









CIMG1442_20101122234335.jpg でもこれ 何の木だろう













3

雲ひとつない真っ青な空

さいこー♪























CIMG1444_20101122234451.jpg

性能のいいカメラがほしくなった瞬間










22.11.19撮影

続きを読む

2010-09-18(Sat)

お中元です^p^

お肉o(=^○^=)o
こんなのが届きました。
この時期でもお中元なんです^^
チョイスギフトで指定したのが今ってだけなんですけどww

もう見ただけでテンションあがりますね~
ふふ♪これを今晩はすき焼きに・・・




する予定だったのですが、なにがどうなってか
ビーフシチューとなりましたwww
別の豚肉で^^

↑のお肉は明日いろんな食材とともにすき焼きになる予定デス(⌒□⌒*)
プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
