--------(--)


2011-04-15(Fri)

1ヶ月

震災から一ヶ月
TVで見る被災地はまだそれほど大きく姿が変わった様子もなくて
悲しい気持ちになってしまいます。
情報番組では、振り返ってあの日の津波の映像が流れます
私などは遠く離れ、日常では思い出すことがなくてもその映像で
体感したかのように震えます。

それでも少しずつ復興は進んでいて、二週間かけて泥にかぶった店内を
片付け再開したお店。
船がなくなってしまったなど問題抱えながらも、再開した漁港。
みんな活気のあった町を取り戻そうとがんばってます。

先日久々にめいぽに遊びに来てくれた友人cさんが「私も許されるなら仙台に行きたいです」
そういっていたことがほんとに衝撃でした。
ゲームではふざけたことを言って遊んでますが、内面はしっかりした方ですので
ただ遊びに・・・ということではないでしょう。
九州の友達は4日かけて被災地に向かい、もうお手伝いをしてるのかな
この方はそういったお仕事なのもありますが、がんばってることとおもいます。
青森の友人、東京の友人はまだ足りない物資があるとお店で危機的状況なようです。

TVでみた映像が映画のようで、でも身近な国内のことで、それに対して
友人からの生の声を聞いて何もできない自分がなさけないです。

原発
これはどうなっていくのでしょう
知識もない私はなにもいえないですが、現場で必死に作業してる方の姿を見るのは
ハラハラします。起こってしまったことにみんな必死で何とかしようとがんばってます。
身内の方はもっと心配なことでしょう。

TVでは被災された方に元気を送ろう、そんな番組が多いですね



被災地が、みんなが早く元気になっていきますように祈ってます


2010-04-16(Fri)

さて・・・と

ちょっとあちこちブログ回ってきた伽羅ミントです^^
いぁ、お友達含め、いろんなとこ回ってくるのもけっこうおもしろいものです。
履歴たどったら、しらないところでリンクされてるとかね(; ̄ー ̄川 アセアセ
リンク制限してませんからかまいませんが、報告くださると遊びに行きますので
ぜひカキコってみてください。
管理人、泣いて喜びます。壁|▽//)ゝテレテレ


最近、何かに憑かれたかのようにサブ育成に燃えてます。
といって、普通に狩りしてるので急激にレベルは上がりませんがたのしいです(*^^*)

%はすぐたまる レベルもあがる=火力もあがる

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


サブってこんなに楽しいことだったのね~
ちょっとだけかじった知識もあったり、Jタコつかったり、装備もあったりで火力も余裕b
友達もなく常にソロですが、飽きればメインに遊びに行けるという余裕でしょう
これもお試しっ^^  鬼洞窟すきっ


早く3次したいです。
弱点攻撃ってどんなの?氷?雷?  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

そう思ったら、氷魔もやってみたいじゃまいか(*≧m≦*)ププッ





(少し前は後ろが気になって気になって・・の狩りで、嫌気がさしてました
追うのは好きですが終われるのはキライだということ改めて実感しました(^^;; )






メインでは今が旬の花びら集め♪謎ですお(


花びら集めると花が咲くって・・どう考えてもおかしいけど
そこはスルーしときます(
いいじゃん♪
で、こんなの狩ってるとこんなの出ちゃいましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

続きを読む

2009-04-22(Wed)

なんか・・・

管理ページが変わってる@@;
見づらい、というか慣れない感じ…

もう少しいろいろ見てみよ;





==あれれ? (追記文;)

一度保存してみれば、スポンサーサイトが消えてた(・・;)
なくていいから、うれしいんだけど…謎

大体使いこなせてないからねww



ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


続きを読む

2009-03-05(Thu)

Σ('◇'*)エェッ!? もう開設ですか?!

伽羅ミントのメイプル日記なのです…(^^;

野望を抱いて、いざ開設 (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

SS貼りたかっただけなんだけどね~ww
プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
