--------(--)


2016-11-21(Mon)

ミントの強化もがんばってます

いろんな改変あってミントもlv221になってピンクビーンも倒せるよ^^
装備は全部なんてはずかしくて見せれないけど
キューブがんばったらちょっと強くなった(*^▽^*)

tate12.png

後、目と顔とリングも作りたい
がんばろー
2016-11-21(Mon)

ちょっと思い出して

記憶をたどったらinすることが出来ました
もう使ってないメールアドレスなのにIDとして登録になってるみたい・・・
変えれないのかなぁ

久々すぎて全部忘れてて大変;
でもinすることが出来たってことはここに書きなさいっていうことよね
ちょっとあってつぶやき程度じゃ足りなくて、書いて吐き出したらって言ってた人がいたからわたしもやってみる

画面見てるだけでチャットに参加する意欲がわかない
返事帰ってこなかったら…
いてもスルーされてたら…
そんなことを考えると怖い
今はそれプラスバグで自分の発言が相手に見えなかったり
違うね、そこじゃない

悩んでしまうとリアまで引きずってしまう
ゲームなんだから
そう思えない部分がありすぎて
暗くなって気分は落ち込んで胃も痛く…
なら、やらなければいい
でも会いたい人がいるから結局そこにいてぼーっと待って画面眺めて
気持ちを落ち着かせようと狩りまくる
ごめんなさいしたのに溝ができてしまって埋まらない
本当は一緒に遊びたい
話したい
でも近づいていけない
臆病な自分キライ。。。
2013-05-31(Fri)

暇だったので

がんばった[壁]oT) エーンエーン


みなさまお久しぶりです、の伽羅ミントですo(*^▽^*)o~♪

暇だったのでなんとなく載せてみた(笑
メリゼ162歳
これでよくがんばったね;
時間いっぱい使った気がするよ。。。ε-(ーдー)ハァ




ほぼ1年ぶりの更新ですね^^
1年前ミントはlv200したんだなぁ。。 
なんてブログ見ながらしみじみしてます。(*'ー'*)ふふっ♪

今ミントは、やっぱりミントしてますw

ちょっとづつ更新できたらいいな♪
2012-06-20(Wed)

あっちこっちう~ろうろ(’A

こんにちは 伽羅ミントです。
メイン200になっても育成定まらないミントです^^;;
でもまぁ・・・新職ファントムとバトメやってるかなぁ・・・って感じです





ですがぁ
最近大変なことに気づきましたっ



いぢめないでっ><。

ファントムの名前がVioletFizzXX  なんて名前にしたものだから~







人気下げられましたっ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


狩り場求めて回ってくる人を無言で見つつサンダーボルトで安置狩りしてたら
人気下げて去っていった・・・・・・・・;;;

それも2人もっっっ ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




その後友との会話の中でこの名前がチトみたいだということが判明(-公-、)シクシク

やる気ダウンですぉ;



みなさん人気下げないでやってください;
私なにもわるくないです><。


とまぁそんなことありつつもコツコツ狩ってlv102になったかな
ファントムの狩りの仕方を教えてもらいちょっと楽しくなってきた今日この頃( ´艸`)ムププ








バトメはこんななりましたw

微笑んでるの



ヘアスタイルは アーティスト・・・だそうです(どこがやねん;
名前はこれが ミント的だよね^^*
(人の真似なんかするもんじゃありませんね




しばらくはこの二人がんばるかなぁ
お暇な方はからんでやってくださいね

続きを読む

2012-05-29(Tue)

ミントlv200になりました

5/56(土)メイン 伽羅ミントがとうとうlv200になりました。

デザビエさんと一緒に200しようということで最後の追い込みのつらかったこと(
199でまっててくれるっていったって~
192からのレベ上げは半端じゃない ><。。
もう一人でなんて上げれないっ
て言ってたら、杏仁さんがグルボスで手伝ってくれてコツコツコ・・・
それでも1時間10%・・・ (-公-、)シクシク
何度投げ出したかw




でも199過ぎたころには楽しんでましたケド^^





そんなこんなで迎えたw200イベントっ!

トウキョウグルボス ベルガモットでやりました~
(みかんのうた だから、みかんだよねっ なんて後で思ったこと^^*

宴の時間だねっ^^*



snapshot5606053042.jpg


snapshot560710789.jpg

snapshot5607862312.jpg

お祝いしてくれたみんなに大感謝ですっ
みなさんのおかげで楽しくここまでくることができました。
ほんとにありがとうございましたぁぁ



(小ネタ披露のちきさんもありですw



続きを読む

プロフィール

伽羅ミント

Author:伽羅ミント
lv221ヒーロー
最近ちょっとだけがんばってます
 
 
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
